2018年04月30日

第7回チャリティーコンサート ♪Elenor-Shee with Men's Jazz♪

皆様の応援をいただいて、7回目のチャリティーコンサート行います。
特に今回は素敵なご縁をいただいての素敵なジャズをお届けできることになりました。

名古屋、東京を中心に活躍されている、ボーカリストのエレノア・シーさんが、
メンズジャズの皆さんの演奏で素敵な歌声を聞かせてくださいます。

実は去年のコンサートから素敵なご縁が生まれて今回のステージとなったんですよ!!
お越しいただいたお客様からのご紹介があり、無理を承知でお願いしたところ、
この復興ぞうきん支援活動にご理解をいただき、遠方の南信州までおいでいただけることになりました。



第7回チャリティーコンサート ♪Elenor-Shee with Mens Jazz♪


東海地方で放送のMIDFM「エレノアシーのHAPPY♥SUMILE」でMCもしていらっしゃいます。
お若いのに実力派。
長野で彼女の歌が聞けるなんて、またとないチャンスです。

とってもキュートなかわいい~~シーちゃんに、ぜひぜひ会いにきてくださいませ<m(__)m>

当日は復興ぞうきんの販売もあります。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。



同じカテゴリー(チャリティーコンサート)の記事画像
第9回チャリティー♪♫ オカリナコンサート ♫♪
第9回 チャリティーコンサート ♫11月2日オカリナコンサート♪
♪チャリティージャズコンサートVol.8 大盛況~♪
♫ 第7回チャリティーコンサート 大盛況のうちに終了 ♫
♪♫ たくさんの皆様ありがとうございました ♫♪
♫復興ぞうきんチャリティーコンサート vol.6 開催 ♪~
同じカテゴリー(チャリティーコンサート)の記事
 第9回チャリティー♪♫ オカリナコンサート ♫♪ (2019-11-08 10:40)
 第9回 チャリティーコンサート ♫11月2日オカリナコンサート♪ (2019-10-10 23:30)
 ♪チャリティージャズコンサートVol.8 大盛況~♪ (2019-05-30 23:55)
 ♫ 第7回チャリティーコンサート 大盛況のうちに終了 ♫ (2018-05-22 23:45)
 ♪♫ たくさんの皆様ありがとうございました ♫♪ (2017-10-08 11:20)
 ♫復興ぞうきんチャリティーコンサート vol.6 開催 ♪~ (2017-09-07 23:40)

Posted by 岩手復興ぞうきん信州応援団  at 23:55 │Comments(0)チャリティーコンサート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。